占い師募集情報

みんなのオンライン占い・占い師募集

  • 一つでも占術をお持ちの方
  • ご自身の力を更にアップさせたい方
  • 占いに対して知識が豊富な方
  • 占い師として実務経験がある方
  • ご相談者様の幸せを願っておられる方
  • 人とは違う特殊な能力をお持ちの方

人気拡大中の占いアプリみんなのオンライン占いで占い師として活躍してみませんか?みんなのオンライン占いでは上記に当てはまる占い師を募集しています。様々な条件で占い師としての活躍が難しかった方でも、みんなのオンライン占いなら在宅で好きな時間に待機できるので自分の都合に合わせて働きやすい形をとることができます。
新しい形の占い師の仕事を探している方、自身の活動の幅を広げたい方、より多くの方の鑑定をしたい方、ぜひこの機会に占いアプリでの活動を始めてみませんか?向上心溢れる占い師の皆様を募集しています。

みんなのオンライン占いの占い師募集の詳細情報は募集ページをチェック!
占い師募集 | みんなのONLINE占い 業事拡大につき大募集

みんなのオンライン占い利用者の声

お気に入りの占いアプリです!
もちこ

以前友人に勧められて始めてみました。お店などに行く本格的な占いはちょっと気が引けるけど、これなら友達とのメッセージのやりとりのように気軽にできるので使いやすいです。この間も彼氏のことで少し悩んだので相談してみたら、とても良いアドバイスが貰えました。ポイントの消費もわかりやすく、あらかじめ入金した分しか使えないので、使い過ぎる心配もなくて安心します。今では使いやすいお気に入りのアプリのひとつです。

本に紹介されているってすごいですよね
未来爽

去年、ガラケーからiPhoneに買い換えました。もともとあまり機械が得意な方ではなかったので、周りに合わせてiPhoneにしたものの使いこなせるか心配でした。そこでiPhoneの活用法に関する本を購入し、読んでみると、なんとiPhoneで使える占いアプリがあると紹介されていました。占い好きの私は早速その本を見ながらインストールして使ってみることにしました。最初は操作に戸惑うこともあったけど、そんなに難しい操作ではなく、簡単に占い師と話せました。慣れたらとても使いやすいアプリだったので、これからも定期的に利用していきたいと思います。

お試しのつもりが本気になりました
あちょぼ

自動で結果が出るタイプではない占いアプリだと聞いて、興味本位で利用してみました。最初は無料のポイントももらえると聞いたので、試しに利用してみるだけでも良いかなと思ったのです。それであんまりだったら無料分だけで終わらせれば良いと思いました。ところが実際に利用してみるとやはり本物の占い師に直接結果を頂けるだけのことはあって、すごく的確な回答をいただけました。最初はアプリの占いだから大したことはないだろうと高をくくっていましたが、実際はとても良いものでした。無料分だけではなくしっかりと使ってみたいと思います。

こっそり使えるので良かったです!
ひぅめ

恋愛の悩みがあって占い師に相談したかったけど、占い師のお店に行くのはちょっと恥ずかしいし、電話の相談は親に聞かれたら嫌だと思ってなかなかできずにいました。そんな時に見つけたみんなのオンライン占いというアプリなら誰にも気づかれずにこっそり相談ができると思って早速利用してみました。チャットで相談できたから誰にも知られずに悩みを相談できたし、相手は占い師さんだからしっかりとした回答も貰えました。こっそりと相談できたので、また何か相談したいと思ったら利用したいと思います。

時間を気にしなくていいのが助かります
カホタ

みんなのオンライン占いの良いところは、文字数による課金だから時間を気にしなくて良い点だと思います。私はいつも言葉をまとめるのが苦手で、その場で思いついたことをどんどん口にしてしまうから、相手に説明したり話を進めるのがとても苦手でした。だから今までも対面鑑定や電話鑑定を利用してきたけどうまく説明できずに時間を無駄に使って料金がかさんでしまうことが多々ありました。しかしみんなのオンライン占いは文字課金だからどれだけ時間をかけても料金は変わりません。ゆっくりと時間をかけて自分の伝えたいことをまとめられるので、きちんと相手に話を伝えることができます。それに対する占い師さんの回答も的確で優しいものだったので、すごく落ち着いて利用できました。